松村北斗くんという穴に転がり落ちた話。

絶対ハマらないと思ってた。

 

 

 

絶対ハマっちゃだめだと思ってた。

 

 

 

しかしそんな理性は一瞬にして吹っ飛んだ。

 

 

 

※しばし懐古厨になりますご了承ください

 

 

 

 

今思うと、さらっと見ていたSixTONES

読み方も知らなかった。

ixは読まないなんて知らなかった。

シックストーンズって読んでたよ…(小声)

ざっくりまとめると、ちょっと怖い子達っていう印象だった(雑)

 

 

そんな雑な私は、少クラはとりあえず録画して、とりあえず流し見するタイプだった。

すとーんず初見がいつだったのかは思い出せないんだけど、KAT-TUNの曲をよく歌ってるから知ってはいた。

 

この子たちあのKAT-TUN意識してるの?(圧)

 

と、何も知らない元カツン担オバサンはやきもきしていた頃もあった。

と同時に嬉しかった時もあったし、元カツン担としては田中樹くんを見て「あ、弟が兄パート歌うんだ」ってしみじみ感慨深い時もあったし、、

ハーフの人、京本政樹の息子、小さい頃しか知らない森本くん、スクープ革命の人、田中樹、黒髪の子。

知識はそれしかなかった(ごめんなさい)

 

 

まさか、松村北斗くんという天使のような逸材がこのグループにいるなんて。

 

 

 

ある休日、HDD整理をしていて遡っていたらまだ一度も見ていない少クラを見つけた。

どうせ見ないしこのまま消しちゃおうかな

いや、一応見ておくか(←この時の自分マジでグッジョブ)

というわけで再生。いつものように流し見。

 

 

菊池風磨君のソロ「But...」披露回。

え?このソロめっちゃいい曲!!!と反応した私は手を止めて巻き戻し。

ダンスまでかっこえええ!!!ふまたんすげえ!!!と大興奮していた私。

 

ふと、ほんとに、ふと、

バック誰がついているんだろ?と思った。

(いつもはバックなんて気にしたことない、本当にグッジョブ私)

 

田中樹くん、スクール革命の人、森本くん、、、

この子黒髪の子だ。

え、めっちゃスタイルいい。

すぐに釘付けになってしまった…

だって、踊り方がタイプ過ぎる。キレの中にしなやかさとセクシーさ。

自分の身体の使い方、魅せ方をわかってて踊ってる動き方。

表情。But...の切ない世界観にぴったりの表現力。

待って、この子の表現力すごい。。。かっこよすぎる、ちょ、誰この子。。

 

それが始まりだったわけです(前置き長いすいませんでもまだ続く)

 

気になったら、まずは調べる。

なんて、ジュニアを見ても思ったことなかったのに。

気づけばスマホ片手にBut...をリピ、ひたすらリピ。

 

あなた、松村北斗くんって言うのね

(BGM:Love so sweet/嵐)

 

試しに画像検索をしてみる。

・・・・・・かっこいい。どうやらずっと黒髪らしい。

外ハネ期もあったらしい(こっちも好き)。

スクロールしていくと、かわいい北斗くんを発見する。

え、待って待って。あなたクールキャラじゃないの?こんな笑顔も見せてくれるの?

ツンデレキャラなの?

あぁぁぁもうなんだっていいや!かわいいから許しちゃう!

そして気づいたんだけどお顔がタイプ!!! 切れ長の目!!笑ったら目がなくなるのかわいいねええとすでにdrdr。

私ってちょろいなあ(遠い目)

 

 

そしてその翌日、私はかねてからの予定だった、

ジャニーズオールスターズアイランドに行ってきた。

(こう見えて担当さんがいます。自担が出演するとのことでいってきますた)

 

私は出演者をチェック。

SixTONESいる(確信)

北斗くんいる~~~!!!!(歓喜

 

自担がいない時にこっそり北斗くんを見ようと思ってたんだ。ほんの出来心だったのに(半分本気だったけども)、

 

松村北斗という男はどこまで罪なのか???

 

以下簡単に北斗くんレポ。

・ジュニアマンション、立ち位置確認済みだったから北斗くんを1発で見つけてきゅんきゅんした!!!黄色の衣装?すごいかわいい。

・太鼓似合いすぎ北斗くん!!でもちょっと目が死んでる。かわいい。(病気)

・ガやソロの北斗くんなんなの?神様なの?
口に手を添えるフリがエロすぎる…
腰腰腰腰腰!!!

バイオリンは反則だってぇぇぇ

ダンクアシストもダンクもかっこいい…

・最後のぐるぐる押す時の北斗くんの仕事人っぷりがかっこよすぎる

・最後の挨拶まで王子様…

 

↑携帯のメモからそのままコピペ(笑)

 

お察しの通り、沼入りしてます。

 

 

初めての北斗くん現場(と言っていいのかわからんが)は、恥ずかしながらとにかく夢中で北斗くんを追っていました。

北斗くん、こんな変態が北斗くんを追ってごめんね(涙)

 

トンデモナイ彼を見つけてしまった。

トンデモナイ彼の魅力に気づいてしまった。

 

帰ってきてからというもの、

雑誌ですとーんずのところをスキャン。

北斗アカウント立ち上げ(ちょろい)。

某動画サイトでSixTONESのパフォーマンス、ガムシャラを検索する日々。(と言ってもまだそんな網羅してない)

とりあえず BE CRAZY とIN THE STORM、すのすと動画は見た!!!!

北斗くんかっこいいぃぃ(頭抱え)

見下されたいぃぃ

えろくない?腰の突き上げとかえろすぎない?

セクシー担当なの?それとももともとのフェロモンが出すぎなの?

 

北斗くんとすとーんずについてまだ知らないことが多すぎて誰がどんなキャラなのかもわかんないし、どれが素なのかもわからない…

お勉強したいけどどこから手をつければいいのか、、優しい人教えてください(土下座)

 

Jr沼は深いから入りたくないとずっと思ってた。でも北斗くんは理性を吹き飛ばすほどの魅力の持ち主だったわけで。ずるい。いや、私がチョロイだけなんだけど。

 

北斗くんの頑張ってる姿は応援したいし、北斗くんのこともっと知りたいし、アレ、、これってもう、、、? ?

 

そんなわけで、陰ながらだけど

松村北斗、始めました。